見出し画像

1,200円で本格タイ・インド料理が食べ放題⁉🍛@神楽坂

みなさん、タイ料理、インド料理をおなかいっぱい食べたくなる日ってありませんか?😋

実は見つけちゃいました!牛込神楽坂駅からたったの35m!

「アジアン  パーム 神楽坂店 (ASIAN PALM)」さんです✨

平日は毎日ランチビュッフェが開催されていて、なんと税込1,200円で本格 タイ・インド料理を90分食べ放題という驚異のコスパ!🤩

それでいて料理がすごく美味しいんです♬

メニューも焼きたてナンやチャーハン、焼きそば、タイカレー、インドカレー2種・インドの揚げ物、タンドール料理・サラダ2種・スープ・米麺など  種類豊富で、よりどりみどりです!😍

食材も本国から直接空輸しているフレッシュハーブや野菜を使っているとのことで、他のお店では体験できない本場の味が味わえるとの事です!😋

お店の外観もすごくエスニックな雰囲気でいい感じです♬

そして、このお店は大倉忠義さん、成田凌さん出演の『窮鼠はチーズの夢を見る』の撮影にも使われていたんです!😳 

僕は見たことがないのですが、面白そうなので見てみようかと思います♬

本場の味をおなかいっぱい食べたい日にはぴったりのお店だと思うので、 ぜひ行ってみてください✨😊

アジアンパーム 神楽坂店
03-5225-2070
東京都新宿区箪笥町13 グローバル新神楽坂ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004081/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?