見出し画像

【フォークも踊りだす⁉】絶品生パスタのミートソース専門店🍝@新小岩

皆さん、絶品の生パスタを堪能してみたくないですか?😊

今回ご紹介するのは、JR新小岩駅から徒歩5分のところにあります、スパゲティミートソース専門店「フォークダンス」さんです✨

看板商品の『デミグラスソース』と、トマトの甘みと酸味のバランスが絶妙な『トマトソース』の2種類のミートソースをメインに、四季ごとにそれぞれ季節限定メニューを展開しています😆

味のベースとなる『自家製フォン』は焼き上げた牛骨と野菜から旨味を抽出し、それを凝縮させています♬

『トマトソース』は結構一般的だと思うのですが、パスタで『デミグラスソース』って中々聞かないと思いませんか?😊

『デミグラスソース』は、自家製フォン2種類のデミグラスソースを組み合わせることで、立体的で深みのあるコクを生み出しています!

贅沢にデュラム小麦の中心部のみを粗びきした自家製パスタはリングイネで、自家製ソースがしっかりと絡み相性バツグンなんです😆

お土産の生パスタもあるとのことなので、興味がある方はぜひ行ってみてください♬

フォークダンス
03-5879-9588
東京都葛飾区新小岩1-50-13
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13121296/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?