見出し画像

YouTuber歴2ヵ月で動画100本UPして思った事

どうも皆さんこんにちは!
カレー屋タケちゃんです!
久しぶりのnote 投稿!実は
4年間続けてきたインスタラジオ
スパイストークを終えてからというもの、
もっかいガチでYouTuberを目指してみるか!
という事になり、カレー屋さんの
営業をしながら毎日動画UPできる方法は
何なのか?と模索しながら
2ヵ月間、全力で走ってみました!
途中でYouTubeには「ショート動画」という
ジャンルもあるのか?という事にも気づき、
ショート動画も上げだしてからは

2ヵ月間で通算!103本の動画をUPしました!


そして現在!チャンネル登録者は

83人です!


率直な感想、

youtubeうすまさ難いんですけど(笑)

超絶コスパ悪すぎるんですけどw


と素直に思います!(笑)
世間からはまだまだ軽く見られる事もある
YouTube!いざ自分でプレーヤーに
なってみるとその過酷さを肌身で
実感してしまって正直、今とか
普通にメンタルくじけそうです!w

「あ〜あ、やっぱどの世界もそんなに
甘くないんだな!」と思い知らされてますが
でもその反面、同じ条件で
今の自分とは「天と地」との差で
めちゃくちゃ成功してる人たちも
たくさんいるんだよな〜!とか
考えてたら、やはり、...

めっちゃ悔しいっすわ!


という感情が燃え上がり🔥
とりあえず!この調子であと10ヵ月は

引き続き本気出す!


という結論に辿り着きましたので
皆さんどうぞ!

良いねボタンとチャンネル登録
ヨロシクお願いします🙇‍♀️(笑)


このnoteを見て僕に興味を持った皆さん!
僕のyoutube↓

メシ時にちょうど良い話


メシ時ちょうど良い話
面白いよ!(笑)


をチャンネル登録してもらって
この僕の孤軍奮闘のドキュメンタリーを
一緒にウォッチして行きませんか!?w
1年後の僕のyoutubeの景色が
どんな事になっているのか?
本気の僕の1年後を楽しみにしていただき
是非!応援してほしいなと思います!✨

うまくいかない事ほど
その壁を超えた時の達成感が
半端ない!


という事は過去に何度か経験済みなので
1年後はそうなるようにyoutube活動!
シャカリキ頑張ります!というわけで

最後まで既読どうもありがとうございます🙇‍♀️

カレー屋タケちゃんはInstagramを
メインに活動してます!

インスタフォローもお待ちしてます!
ヨロシクお願いします🙇‍♀️

ありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?