見出し画像

サウナ部で視察に行ってきました!

2ヶ月前に結成したサウナ部で沖縄の北部!
やんばるまで絶景スポットを求めて
ちょっとした視察に行ってきました!😊✨

サウナ部の皆さん!

天気もめちゃ晴れて最高に楽しかったです!♪ 
そして改めて!

やんばるのポテンシャルはハンパない!


という事に気付かされました!✨
今回は本部に住んでいるヤヒロさんの案内で
何件か物件やあと「山」などを見に行きましたが
(さすがに山は買えんぜ!(笑))
僕的には1件目に案内してもらった
ヤヒロさんのご両親がやってる「宿」

うみぐくるがマジで最高でした!


運天の山道を登り切ってからの!
下り坂から見えてくる
オーシャンビューの景色でまず
「おぉー!スゲー海!キレイ!スゴ!」と
声が上がります!w そして少し下った辺り、
まだ全然オーシャンビューと古宇利大橋を
一望できる位置に1件だけひっそりと佇む宿!
それがうみぐくる!というわけです!

どでかいリゾートホテルと比べると
小さな宿ですが、だからこその隠れ家、
秘境的!な味があり、特別感のあるお部屋となってます!


お部屋は只今2部屋のみ!1日2組限定の
宿となります!お部屋には

古宇利ブルー


やんばるグリーン


という名前がついており、それぞれコンセプトが違う
お部屋となります!
古宇利ブルーからはその名の通り!
部屋の窓から古宇利大橋がベットに寝ながらにして
一望できる!という贅沢な設計となってます!

古宇利ブルーのベランダ
この景色を1日中眺める事ができます!w
たまに船やボートが通ったり
橋を渡る車の流れを眺めたりできるので
正直全然飽きません!(笑)

「え!?じゃ〜お部屋の予約をするなら
断然!古宇利ブルーを選んだ方がお得じゃん!」

と思った皆さん!あなどらないでね!(笑)

お隣!やんばるグリーンのお部屋も
負けてません!むしろ、
「もしかしたら
こっちの方が豪華なんじゃね!?」と
思わせてしまう設計となってます!では
視察の時に撮った写真貼りますね!
くるくるドーン!👇(笑)

やんばるグリーンの
ベランダから広がる
デイビッドホックニーの絵画を思わせる
オーナー自作のプールサイド!

めちゃめちゃヤバくないですか!?😵
もはや説明の文言いらないレベルです!w 
宿泊すると、この空間を独り占めできます!😊
しかもこちらのプールサイドは観賞用となっていて
浅い作りなので残念ながら泳ぐ事はできませんが
なんと!オーナーのお父さんが全部1人で
DIYで仕上げた自作のプールサイド!という事で
さらに驚きが増しますよね!^_^ お父さんの
内装工事力!スゴイ!👍✨

あまりの絶景に言葉を失う
オレ、ヤヒロさん、お父さん!w 
いや!お父さんは毎日見てるはずやろ!(笑)

ここでも、1日中何もしなくても
のんびり本を読んだり、コーヒーを楽しむだけでも
最高なひとときになる事間違いなしです!

結論!

2部屋とも最高!


というわけなんですけど、これだけのスペックを
持ち合わせていながら、
でも何か?何かが足りない気がする!?

!?

それは一体何なのか!?

と自問自答した瞬間にその答えが
空から僕の脳内へと降りてきました!いわゆる
神のお告げ!という感じでしょうか?(笑)

「タケちゃん、ここでサウナやったら
絶対に勝てると思うよ!」


ですよね!?(笑)しかもそれに併設で

オーシャンビューが見渡せる飲食店もあれば


なおさら!

勝てる!勝てるぞ!w 


僕の脳内で完全に!神様との対話が合致し!
ビジネスとしての勝ち筋が見えてしまったのです!w
(さすがに興奮し過ぎだろ!(笑))

他にもこういう要素があるから勝てる!
というお話は無数にありますし
この神がかった場所にはまだまだ面白くなる
伸び代が!たくさん秘められている!と僕は思います!
そしてそれを完全に説明する事ができるほど、
「成功までのプロセス」の脳内詰将棋が!
バチバチ王手に向かってる感じです!✨

と、僕1人で勝手に盛り上がってるわけですがw 

もしもこのビジョンを実現させる!と
なった時に!その鍵となるのは

オーナーのお父さんのGOサインと
ヤヒロさんの決断力!


これに尽きると思います!

もともと、普通に全国各地のサウナ巡りを楽しむ!
という目的で結成したサウナ部!(笑)
まさかの!

サウナを運営する側!


になったとしたら!?これまた
最高に刺激的な人生になるな!と
スパイシーやね〜!と
今日もカレーの仕込みをしながら
妄想とニヤニヤが止まらないタケちゃんでした!😏

皆さん!このお話の続きがどうなるのか?
楽しみにしてて下さいねー!というわけで
今回はここまで!既読どうもありがとうございます!

↑※TWIN HOUSEうみぐくるへのお問合せは
こちらから!

オススメの宿なので皆さん是非ぜひ!
宿泊してみて下さいね!😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?