見出し画像

PUNCH UP !大成功!最高過ぎた夜

どうも皆さんこんばんは!
カレー屋タケちゃんです!
先日行われたウーマンラッシュアワー
村本大輔さんのスタンドアップコメディライブ!

PUNCH UP


結論から言うと!

超大成功でした!w✨


とにかく最高だった!の一言に尽きるのですが
そこに至るまでの道のりは僕はかなり
大変でした!演者やマネージャーさんとの
やり取り、ライブハウスとの打ち合わせ、
DM予約の対応、フライヤー作成、フライヤー
配り!それ以外にも満席にするために
村本さんとオリオンリーグ玉代勢さんと
一緒にインスタライブやTwitterの
スペース、youtubeなどを駆使して告知活動を
めちゃめちゃ頑張りました!

フライヤー配り!
置かせて頂いた店舗様
どうもありがとうございます🙇‍♀️

スペース効果で予約が増えました!
ありがとうございます!🙇‍♀️
登録者少な!(笑)
チャンネル登録ヨロシクお願いしますw


その頑張りの甲斐もあって!
実際の当日!会場はなんと!

満員御礼!


配信もたくさんの方が
見てくれました!ありがとうございます!🙇‍♀️


ライブ前に販売したタケちゃんカレーは

即完売!


そしてライブは

オリオンリーグ玉代勢さん!

村本さん!

せやろがいおじさん!

まーちゃんさん!

全員大ウケ!大爆笑!✨


ライブ後にはスタンディングオベーション
からの皆でカチャーシーを踊ってしめくくるという
終始大盛り上がりで最高過ぎる結果で幕を閉じました!

会場全員がカチャーシーで盛り上がる!


出演者、ライブハウス、見に来てくれた
お客さん!全方向に対して大満足な
内容になったかな!と思います!
本当に皆さんありがとうございました🙇‍♀️
お疲れさまでした!

↑2週間前のインスタ投稿!
今回も宣言通り!有言実行してやったぜ!(笑)


人は目指す場所にしか行けない


最近個人的に気に入ってるフレーズ!
今回も本気を出して理想のビジョンへと
辿り着く事ができたので本当に良かった!


「お笑いとは緊張から解放される事だ」という事を
聞きましたが僕はこのイベントを

ちゃんと成功させる事ができるのか?


という重圧とプレッシャーから無事に解放されて、
その途端、一昨日と昨日の2日間、謎の頭痛が
止まらなかったです!w 
たぶんめちゃくちゃ疲れてたんだと思う!
(今日からは体調良いです!)
それくらい頑張ったと思います!w 
皆さん本当にありがとうございました!
感謝です!🙇‍♀️✨


あと個人的に嬉しかった事は
沖縄を代表するお笑い芸人!
まーちゃんさんの心を
スパイスカレーで掴めた事ですね!
ライブでも僕のカレーをめっちゃ
宣伝して頂きました!
まーちゃんさんありがとうございます🙇‍♀️

「タケちゃんカレー美味しすぎるけど
アレ覚醒剤入ってるだろ!?」と
詰められる!(笑)
もちろんスパイスしか入ってません!w 


お笑い×スパイスカレーで
今回の辺野古に関するひろゆきさん発言を
見事に吹っ飛ばせたと思います!w 
皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️

才能が止まらない大城さん!
フライヤー作成とカレーの販売
お疲れさまでした!
ありがとうございます🙇‍♀️✨





カレー屋タケちゃんの
Instagram

@takecarry0126

良ければフォローお待ちしてます!
ありがとうございます😊🍛✨


フライヤーデザイン 大城さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?