見出し画像

やりがちNG行為11選見ながら𝕏眺めてみた。

こんにちは、たけちよ✨です。
(https://x.com/takechiyo_006)

2024年3月からアフィリエイトに参入
まだまだ駆け出しですが日々学び、成約しています。

現在取り組んでる副業


現在取り組んでる副業は下記

・メルカリ(主に国内仕入れと海外仕入れ商品を販売)

・ラクマ(主に国内仕入れと海外仕入れ商品を販売)

・Yフリマ(主に国内仕入れと海外仕入れ商品を販売)

・アマゾンセラー(国内仕入れ商品を販売)

・コンテンツ販売(noteやTipsなどでコンテンツ販売)

・アフィリエイト(他者のコンテンツでやっていることを紹介)

たけちよ調べ✨

ほぼほぼ物販系ですが、日々学び安定したら出来ることを増やしていっています。

今までの実績などはこちら⬇

『参入のために学ぶ』

生きていれば毎日が学び。

どこかの偉い人が言っていました。

アフィリエイトってみんなやってて
結構簡単に稼げてるイメージがあったんですが

『さて学ぼうか』ってなったら
色々な考え方があるんだなってなりました。

脳死で色々なコンテンツを購入して
自分に合うもの(やってもいないのにw)
探しながら手探りでアフィリエイトポスト!!

これをやる前に
脳死で買いながら(ここは同じw)

まずは学びを活かそうと
NG行為を見ながら𝕏を眺めていました。

NG行為はこちら⬇『PR』

『経験談のNG行為』

何も知らないままで
いきなりアフィリエイトするのって
戦場にふんどし&竹槍でいく方と変わりません。

的にされるだけですね。

それが恐くて色々調べ熟読し『自分のものにする』
この行為によって
ふんどし&竹槍から鎧&鉄槍にはなれます。

これを読むことでNG行為だけではなく
チャンスも同時に学べました。

経験した中でダメだなって思うこと。
要はやってみてダメだったことなので
考え方としてめっちゃ学びになりました。

何よりもこれがNGってことは逆にこれはアリなのか?
って色々想像できて楽しいです。

NGの裏にはチャンスがあるってことですね✨

結局突き詰めていけばピラミッドです。


稼ぎのピラミッド

誰から学ぶのか?
この辺の議論を良く見ますが、

私が思うのは
『今の自分の状態で何を学ぶべきか』

これだと思っています。

理由は単純で
いきなり凄い人の凄い話を聞いたって
『ワケワカメ』です。

そこにたどり着くまでに
色々な壁があり、クリアした方からは
もはや出来て当たり前のこと。

その方にとって当たり前のことを
しっかり文字や言葉で伝えてくれるのか?
この辺が中々難しいことでかなり人によりますw

だからこそ始める時は
先をいく方(近いとこ)の情報を集め
自分の中で厳選し選ぶ。

そこを考え学びながら稼いだほうが良いですね。

稼げてもいないのに、異次元を見たって異次元ですからね〜w

まずはNG行為読んでみて下さい⬇『PR』

書いているのはこの方

いけさん🐥

転勤族で旦那様は日々不在(泣)

インスタ・ブログも挫折したけど
コンテンツアフィリエイトで稼げちゃった方🐥

最初はアフィリエイトでも稼げなかったけど
継続することで学び、
そこから思考を変えて取組むことで
いきなり稼げるようになったみたいです。

凄いですよね。

そしてその方法を暴露してくれてますね。

全て学びです。

ワンオペ自宅育児の中で稼ぐことが凄いです。

NG行為見ながら𝕏眺めてみる


NG行為を見ながら𝕏眺めてたら
結構ってかかなりNG行為してる方います。

自分のポストを振り返ってみても

おっ』ってなりました。

自分のポストにあるNG行為は悲しいですが
人のを見ると学びになりますね。

色々な方のポスト見てNG行為と
成約結果(公表している売上)みて結構納得です。

人生って日々学び
自分の目的達成のために学んでいきまっしょう✨

こちらのやりがちNG行為11選は
なんとびっくり『100円』なので
是非本日のジュースを我慢して熟読してみて下さい。
『PR』

以上でございます✨

これを読んでくれている方は
日々何かに挑戦している方。

目の前の壁をどんどんぶち破っていきましょう!!

そのサポートに使うお金を自己投資に回して成功し、稼いだ魅力あるあなたが、その時好きな人にプレゼントを買おう!!