見出し画像

車歴①「パジェロミニ」

過去3回乗ってます。
ATとMT両方とも言えるのが「燃費が悪い」・・・リッター10キロ弱が普通でした。
かなりの車重があるので仕方ないのでが、乗っていてとても楽しいし信頼できる車両でした。
大きな台風で冠水や倒木などがあった際に、機動性をフルに発揮してくれましたし。
ノーメンテに近い状態でしたが故障も全く無かったです。
もう少し車内が広かったらとは思いましたが、ひとりで乗る分にはさほど不便さを感じませんでした。
確か手放したうちの1台は、アメリカ軍の関係者が購入して空港内で使用しているとか。
来年辺りにパジェロミニ復活?とかニュースが出てましたが、燃費が改善されているなら購入も視野に入れたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?