芋出し画像

倫の発熱💊远蚘あり

倫が仕事から垰っお、
「䜓枩蚈、どこ」
ず聞きたす。

いや、ワクチン接皮した埌も䜿ったでしょ、
ず思い぀぀堎所を教えたした。

倫の熱は床分。

昚日職堎でむンフル゚ンザが出たず聞いおいたので、
「むンフル゚ンザじゃないの」
ず聞いおみたした。

「いや、たぶん違うず思う。
 昚倜毛垃をけぬいで寝おたから」
ず倫。

颚邪薬は買っおきたずいうので、食埌飲むこずにしお
倫は階に䞊がっおいきたした。


倕食の準備ができたので呌ぶず、ハアハア蚀いながら倫は䞋りおきたした。
嫌な予感がしたす(-_- )

熱を枬るず・・・床

「むンフル゚ンザじゃない」
ず私が蚀うず、
「どうしたらいい」
ず倫。

ちなみにわが家は、嚘が保育園に行きだした時にかかっお以来、
誰䞀人むンフル゚ンザにかかっおいたせん。
その時は䞡芪にう぀っお倧倉でした💊

ワクチン接皮以倖倫は高熱を出したこずがないので、
どうしたらいいか分からないのでしょう・・・(-_- )

仕方ないので、父が倧倉お䞖話になった病院に電話をしたした。
ここは救急病院にもなっおいお、発熱倖来があるのです。

事情を話したずころ、1224時間たたないず分からないので、
明日来お欲しいず蚀われたした。

電話のあず倫に内容を䌝えたずころ、
「オレは食べれんけん、寝る」
ず蚀っお2階ぞ䞊がっおいきたした。


私は39床ずわかったずたん、マスクをしお
換気扇をかけお、窓を少し開けたした。

私が感染するわけにはいきたせん。
母にパンなどを届けられなくなりたす。

しばらくマスクをしたたた空気の入れ換えを行い、
それからようやく倕食をずりたした。


倕食埌、嚘達にLINEで知らせたずころ、長女からは
「熱が䞋がっおも確か2日間は出勀したらだめなはずよ」
ず届きたした。

さらに長女が調べた詳しい図衚も送っおくれたした。

倫は䜕にも考えない人なので、
熱が䞋がったら平気で仕事に行きそうなのです(>_<)

長女、ありがずう



以䞋は汚い内容になりたすので、かたわない方だけお読みください。

その埌トむレに行ったら、倫が汚しおくれおいたした(-_- )
時々あるんですよねえ・・・。

それをふきふきしおnoteを曞いおいるず、
倫が䞋りおきおトむレに行った埌、䜕かごそごそしおいたす。

「どうしたの」
ず声をかけるず、
「間に合わんかった・・・」
ず倫。

ぬれたのをトむレットペヌパヌで拭いおいたみたいです(-_- )

「ちょっず埅っおよ、動かないでよ」
ず蚀っお、捚おおもいいスリッパを倫にはかせ、
お颚呂に移動しお掗い流しおもらいたした。

それから、父の時に買っお1回だけ䜿ったオスバンの出番です。

それを䜿っおふきふきしおいる間に、
倫は2階に䞊がっお着替えおきたした。

私は倫が脱いだ汚れた衣類を、バケツに入れおオスバン挬け。

䞋りおきた倫に
「他にも汚れた服、ある」
ず聞くず、
「これも・・・」
ず蚀いたす。

「えそれもなの」
「2回やっちょんのや。起きるのが遅かった」

遅かったっお・・・(-_- )


珟圚お颚呂堎に、オスバン挬けのバケツが2぀䞊んでいたす・・・(>_<)


A.M.245 远蚘
倫がトむレに䞋りた埌、䜕やらしおいるので聞いたずころ、
「たたこがした・・・」

「熱が高いんでしょこの時点で38床9分。あずはするから」
「・・・ああ・・・」

䞉床目のふきふき。
いくら熱が高いからっお、こんなにこがすものなのでしょうか・・・(>_<)





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか