見出し画像

コミティアポスター

お久しぶりです、イトマです!

寒くなってきましたね~。

食欲の秋到来で、
私はたくさん食べて冬に向けてせっせと脂肪を貯蓄しております🍚✨

さてさてそんなイトマですが、

最近では、

新曲づくりと

来週の配信ライブの練習

来週のコミティア準備

…などと慌ただしく進めております^^

その中で、今日はコミティアにて使うA1ポスターをやっと入稿しました〜✨

今まではA2ポスター(こちら↓)を使ってきてたのですが、

ついにもう一つ上のサイズのポスターを作ることを決意!!

(以前はチキってワンサイズ小さいものにしてしまいました…)

今回作ったのがこちら↓です。

個人的にはこのマラカス娘は結構お気に入りです~^^

ポスター用にリメイク✨

今回は印刷しなかったのですが、MY BREATHINGのお姉さんバージョンも作りました↓

こちらはここまで作ったけど、
散々悩んでやめることにしました。。

大きな理由としては、
「この紫色が印刷によって変わってしまったら…」と不安に駆られたからなのです。。

このMYBREATHINGのジャケットを作ってみて、結構印刷によって「紫」は色が変わりやすいな〜と痛感。

またもや、チキってしまいました…
(すぐチキってしまう…!💦)

(ただ、もし諦めきれなかったら、いつか印刷してみるかもしれません・・・)

さてさてこんな調子で、
「まだ2022年も終わらせないぞ~!」とイトマは一人部屋で奮闘しているのでした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

皆さまも寒さにはお気をつけくださいませ〜😊

ではまた〜


いとま

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?