見出し画像

今年もお世話になりました!

年末

みなさま~、今日は12/31ですね。

どのような年になりましたか?

個人的には今年も大変な年だったので、「最後まで無事生き延びれただけですごいよね!」なんて思ってしまいます。

コロナ等の怖い話も終わりきらない今日ですが、

その分、「育ててる植物の芽が出た!」とか、

「調べてる歴史の背景がわかってきて、すっきり!」とか、

小さな幸せをたくさんかみしめました。(笑)

音楽面では、楽曲制作自体以外にも、ミキシングやマスタリングの技術向上へ注力した年となりました。

とっても地味な作業の連続なのですが、来年以降の制作にはきっと役立ってくれると思います!

そして来年こそは街に繰り出したいなあ、なんて思っています。

たくさんの人と音楽を通じて交流できるよう視野を広げていきたいです。^^

今年も一年、見守ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

皆様に音楽で楽しい世界をお届けできるよう、来年も引き続きがんばります!


いとま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?