見出し画像

おはようのかわりに。-特別編-

※ネットの話。

おはようございます。

最近、『あっちの"村"で"畑が焼けてる"』と教えてもらったり、『すぐ"焼畑"になってやんなっちゃう』という話を聞くんです。

私も気をつけて"隣の畑"の"焼き加減"を見に、遊びにいくんですよね。

ただ、基本的に。
清らかな”川の流れ”
のどかな"田園風景"

ばかりなので。

『普段、みんな何見て生きてるんだろう。。。』

と、不思議で仕方ないです。

※煙だけ、なんとなく流れてくる感じ。
※風景写真か花かハンドメイドか、個人の面白話か、お宅のワンニャン、ベニテングタケ食べるリス、etc。。。

(だいたい、大ごとになってる筈なので、いやでも"浮かんで"くるんですよね。。。🤔❓)

ある意味、ありがたいのかなと。

なお、自宅付近の"畑"。

「ガハハ!今日も推しちゃんがかわちぃ!!」
「推しが…今日も息していて、ごはん食べてる世界線…最高…てえてえ…(拝む)」
「ヤバい!!あのシーンめちゃエモなので、400字詰め原稿用紙100枚ぐらい書いた!!ちょっと、同士浴びて!!エモさ、浴びて!!」「わかる…(わかる…)」
「こんなんできたけど、需要あるー?」
「推し絵師の絵…うま…うま…い…(モグモク)」
「原稿の進捗どうですか!?」「人の夢も原稿も終わらねぇ!!締切間に合わねぇ!!」
「くそう!!公式からも同士からも供給がないだと!?仕方がねぇ!!自分で耕すか!!」
「ペロッ...これは、叡智!!これは朝から叡智ですぞおおおおー!!」
「プルルルル!ヤハー!!」

(*´︶`*)

オタク楽しい。

いい一日を🪼✨



お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。