見出し画像

祝:9周年

※とてつもない個人的な雑談です。

おはようございます。
朝からお騒がせします。

9年前の私
(たまこまーけっとで流れたCM観ながら)
「京アニが水泳……?えっ……??」
「あ~…とうとうこういう商売始めちゃったのかぁ…。」
「ただの萌アニメには興味ありませんッ!!水泳を何だと思って…クドクド」
「まぁ…水泳好きだったし、見てあげてもいいけど…。」
「勘違いしないでよね!?京アニのクオリティだから見ようかなって思っただけだからね!?あと、京アニ初乙女ゲーム『ぱしゃぱしゃ!』とか発売しだしたら(いくら京アニでも)絶対許さないんだからね!?」

9年後の私
「グスッ…みんな立派になって本当……。おねえさんはとても嬉しいです…。」
「相変わらず無駄に女子力高い野郎が多いけれど…可愛い奴らめ…。」
「も~!!!本当、昔、こんなちっちゃかったのが、こんなに逞しくなって、も~!!!」
(泳ぐシーン観ながら)「ナナハル様~!!!!!圧倒的〜!!!」
「西屋さん…武本監督…岡村さん…門脇さん…河浪監督…ありがとう…京アニ本当にありがとうございます…。(合掌)」\内海監督~!!イェ~イ!!/

『Take your marks,Ready…』
\GO~!!!!!!!!/(天に突き上がる拳)

『澄んだ希望の名は~?』
\Free~!!!!!!/


『Free!』見出してから、友人に『性格が変わった。明るくなった。』と、言われました。

2日目で来てくれた主人公。

いつも明るい未来をみせてくれる京都アニメーション様。(声優様)含めた製作陣様。
本当にありがとうございます。

9周年おめでとうございます。

来年、10周年。
…期待していいです?
なんちゃって。

昨日も泳いで(劇場いって)きました。
現在公開中の劇場版とあわせて、まだまだ泳ぎます。泳がせてください!!

ファンの1人として、よろしくお願いします!!




お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。