見出し画像

-自己紹介的な何か-


何事も始めが肝心だって死んだばっちゃが言ってた。


皆様、おはこんばんにちは。

『たけまり。』と申します。


普段はしがない会社員ですが『好きな事』を中心にマイペースに生きてます。


学生時代はひたすら『お絵描き』と『小説』制作に明け暮れていました。
HTMLを駆使してホームページとブログも立ち上げてました。
変な凝り性と3日坊主の所為で運営もままならないまま、お陀仏になりました。

社会の荒波にもまれにもまれ、なんやかんやあって、気付けば『令和』

そろそろ何か発信したいなと、重い腰を上げては見たものの。


世界3大SNS『Instagram』『Twitter』『Facebook』

Instagramだと使用機器の関係上、投稿ができない。
Twitterだと140字以内に収まらない。
Facebookだと………。

基本、不特定多数と繋がるのが苦手。
知り合いが多そう!
なんかもう無理!!(>_<)

…無難にtumblerにしようかと思っていた矢先、伝手があってここに辿り着きました。

note内のお題とか参加しながら、マイペースに感想書いたり投稿したり色々できたらいいなと思っています。どうぞよしなに。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

PN:たけまり。(たけだまりも)

出身(活動範囲):西日本

趣味:お絵描き(アナログ(主に色鉛筆))・写真(Nikon:COOLPIX B500&A100&スマホ)・神社仏閣巡り・絵画鑑賞・アニメ鑑賞(作画アニメ中心)・映画(音楽)鑑賞・舞台観劇・(気が向いた時)文字書き・お風呂屋さん

好きなもの:動物(霊長目は△)・海辺・藤色・パステル色・電車での小旅行・印象派(ルノワール)

特技(?):天性の雨女・方向音痴

※過去に雑誌・コミックス巻末のファンアートに投稿・採用していただいたり、賞頂いたりしてました。ありがたや、ありがたや…。

※『スキ』『フォロー』ありがたいです。
  御用の方は『クリエイターへのお問い合わせ』よりお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。