見出し画像

こんにちは、takeda_sanです

どうも、私です。

普段はプログラミングをしていて調べたことのメモをはてなブログに書いています。

動画の宣伝をしたい!

Youtubeで本を読んだ感想を動画にしてアップロードしたりもしてます。動画の宣伝をしたいのですが、いかんせん上のブログでやろうとすると、普段職場からのアクセスが多いと思われる性質上いきなり冒頭の画像のようなカワイイ!なキャラクターが混ざるのはよろしくないとおもうんですよね。

ブログのアクセス数。赤線のところが土日である。平日のアクセスが中心であることがお分かりだろう。お仕事お疲れ様です。

カワイイ!動画!宣伝!

というわけで、カワイイ!な動画の宣伝をnoteでやっていこうと思ってます。VR機器を使った動画収録方法とかも需要があれば書いていこうと思います。

まずはチャンネル登録者数100人を目指して頑張るぞ。

読書感想動画をYoutubeに上げています。 https://www.youtube.com/channel/UCC8mc6G0WQ_U9MCzetO47xA