操る言葉の数を増やしていきたい。

とあるアーティストの歌詞を見た時、意味がわからない言葉がたくさんありました。そういえば、言葉含めた漢字の勉強は高校生で終わってしまっているので、もう10年も勉強していないことになります。

自分の気持ちや何かを説明する際に、その状況に応じた言葉を正しく操ることができたら、とても美しいと感じます。だから操ることができる言葉の数を増やしたいと思い始めました。

きっとコツコツ学び続ければ、より多くの言葉を使えるようになり、少しアーティスティックな表現もできるようになるでしょう。

そんな期待を胸に、楽しんで生きていきたいと思います。なんだか今週は小さな目標を持つことができました。

みなさん、今週もお疲れ様でした。また来週も楽しんでいきましょう。
もうすぐ夏休みですが、予定は決まっていますか?私はWifeと共に実家に帰る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?