見出し画像

発売中の月刊スマッシュ最新号のページをお手伝いさせて頂きました。今回は10ページ。ちょっと時間は掛かりましたが、楽しい時間でした。編集部の皆様と関係者皆様どうも有難う御座いました!

担当ページは中綴じ企画の『現役vsレジェンド テクニック対決 歴代最強プレーヤーを探せ!』様々な角度からのトップ10を現役選手とレジェンド選手から選んでいくというもの。

これがかなりマニアックなラインナップで楽しい!色々な「括り」で楽しめるんですよね。「ファッション」「コーチ」「ビックサーバー」など。
こういう事で盛り上がれる価値観の近い仲間がいると更に楽しい。
更に味わい深く語る時間を作ってみようと思います。

テニスコート も地域によって再開しているようですが、まだまだ満足できる環境ではないですよね。だからこそ僕らテニス業界の人間が「テニスを味わい尽くす」新たな仕組みを新しい人達に提案していかないと。
テニスをプレーする人もいればテニスを観て楽しむ人もいる。そしてお酒を飲みながらテニスを楽しみたいニーズも。
色々な試みをしていきたいと思います。

そして月刊スマッシュ是非お手に取って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?