見出し画像

持っているだけで満足。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです!
今日は祝日。

仕事でしたが子どもたちが朝からとあるスポーツの発表会なのでお休みをしました。

いつもは指導者として一緒に練習していますが、今日は保護者として行ってきました。
いつもと違った方向でスポーツを観るのもまた楽しいものです。

その打ち上げに、優待券も残っているので串家物語に行こう!って事になり早速当日予約。

株主なりたてのイオンモールの中にあるので、感慨深いものがあります。

今年3回目の串家です!

お腹いっぱいになり、おもちゃ屋さんや本屋さんを巡って子どもたちはサンタさんにお願いするプレゼントを見に行ってました。

モールの中はクリスマスムード。
何を買うわけでもありませんが、見ているだけ、ここの株主でいるだけで満足です。

変態かもしれません。
いや、変態です。

イオンラウンジの場所もどこにある見てきました!来年オーナーズカードが来たら是非とも中に入ろうと、ショッピングモールを後にしました。

来年はここで寛ぐことにしよう。

コアでしっかりとNISAとiDeCo、特定口座ででインデックス積立投資と行い、ベーシックインカムや生活に楽しみとオーナーとしての非日常を味わう為の優待投資をサテライトでする。

これが私の投資スタイル。

持っているだけで満足という事は、株式は自分が持ち続けていられる銘柄を買うという事です。

それではまた!

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!