見出し画像

新年最初の優待グルメ!

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
この冬休みに優待グルメを楽しんできました。
いつもおなじみすかいらーくの優待を利用して、しゃぶ葉へ。

豚骨フェアをやっているので、新年最初にお得に楽しんじゃおうと意気揚々です。

とんこつ鍋!!

とんこつスープに豚バラ肉・鶏肉がよく合います!
しゃぶ葉の魅力は何といっても平日ランチは時間無制限なんですね。
子どもの夏休みか冬休みにはいつも行きます。

休日は時間制限があり、なおかつ料金が割高です。
なのでいつも時間を気にして食べるので落ち着かないんですね。
時間無制限だとゆっくり楽しめます。

KOで乾杯!!

ただ、ちょっと気になる点が・・・
ラーメンの無限替え玉が出来ちゃう!
と注文のタブレットでも売りにしていましたが中華麺が品切れでした。

食べ放題で品切れ!?しかもランチタイムで!?
ちょっとびっくりしましたが、うどんで我慢です。
うどんでも美味しかったですが、中華麺で食べたかったなぁ。

SDGSで食品ロスの事を考えると、その方がいいですね。

お支払いはこれで

心残りでしたが、優待でお得にランチタイムを楽しむことが出来て良かったとしましょう。

株主優待と言えばやはりこの人ですね!

皆様も2024年は、お得に楽しく優待ライフをお過ごしくださいませ。
それではまた!


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!