見出し画像

給付金で買った銘柄の優待で楽しむ!

3直3交代工場勤務のtaketakeです!
昨日は子どもたちの七五三の写真を撮ってきました📷

メイクをしてもらい、着物を着付けて嬉しそうな娘達✨

屋内で写真を撮って、その後は屋外でパシャリ。その後は、ドレスにお色直し。

プロのカメラマンに撮ってもらうとかなり綺麗ですね!

その後はアルバムと写真を選んで終了。
おじいちゃんから貰った七五三のお祝いで支払いました。

その後は事前に予約していた串家物語へ。
チョコレートフェアをやっていてかなり楽しみ!

デザートがチョコレートづくし!
沢山揚げました!

そして、ホットペッパー&楽天ポイントと株主優待券を使って支払いました。

0円で楽しませてもらいました!

しゃぶ葉よりもいい値段しますねー。
残りあと3000円分優待券があります。

僕もフジオフードの株買おうかな✨
えびのややピノキオだと、単品注文で色々楽しめそうです。

過去の記事にも書きましたが、これらの株はすべて給付金で買ったものです。

外食が半永久的に楽しめて、配当まで出ます。

そして経済を回すための手助けにもなります。

その後はショッピングモールへ買い物へ。
SPAMを発見! 

配当貴族で有名なHRLです。
輸入業者は伊藤忠商事。どちらも保有しています。

身近な所に保有銘柄が!

0円で素敵な休日を過ごせました。
それではまた!






この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!