見出し画像

2023年7月19日(水)

帰宅が遅くて寝たいので手短に。

今日まで連休。
午前中に仕込み。営業許可の更新で保健所によるチェック。
完了。

夜、五反田のゲンロンカフェに速水健朗さんと古市憲寿さんのイベントを見に出かけた。
普段シラスでイベントには参加しているが、やはり現地は別段の面白さ。
終電で泣く泣く帰ったが、帰った後で東浩紀さんが合流。
悔しいけど仕事があるんだからしかたない。アーカイブで楽しもう。
内容は速水健朗さんの出版記念イベントなので、それに則った形で古市さんが持ち前のトークで速水さんをいじっていく(笑)
何度も爆笑。休憩時には速水さんと少しお話も出来、書籍にサインもいただけた。

さて寝ます。
明日も暑いのかしら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?