2023日2月20日(月)

2日目にして日付変更ギリギリの更新。

先程まで那須さんのレコーディングスタジオで作業。と、いいつつ録音作業は3時間程度でそれ以降は今後のレコーディング活動について対話してた。もちろん酒飲みながら。

今回のレコーディング作業で共同制作の重要性を強く感じた。1人で没頭して作るのも大事だけど、作成者を観客として見てくれる視点がある事で、歌い方も変わった。

今後も定期的に録音していく。

そして来年に何がリリースして、それが売れて、世界の竹田克也になる事を妄想している。

馬鹿だと思ったでしょ?

それでいいんだよね。それで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?