画像1

レクイエム(鎮魂歌)2

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんにちは、久々にオリジナルです。 曲自体は2012年頃の、東日本大震災の頃に、鎮魂歌(レクイエム)を何曲か書いたうちの、一番激しいやつでしょうか?当時とても気に入っていましたが。11年くらい経つと、また見方趣きも変わってくるモノですが・・・

 とにかく、死者へのレクイエムです。でも今はもうちょい意味が違うかも?刻も大分経ちましたしね。最近つーか、2014年頃~株式投機にはまり、7年半くらいブランク在ると散々書いてますが(^^;全くその通りで、リハビリしないといけないくらい、感性も勘も腕もなまってます。

 まあ・・・、元々そんな技量が在ったわけでも無いですけど(苦笑)。まあ短いですが、聴いて下さい。それにしても、歌謡曲とか、POPS苦手というか、書けなかったな。まあ重圧が凄かったしなぁ・・・。

 写真は昨日の朝、家の前を撮ったモノです。この辺の朝焼けと夕焼けはとても綺麗です。トイレから観てて(笑)「綺麗だから撮っとこう」と、スマホで。昔は一眼レフだったんですが、利便性の高さが、段違いなんで(笑)。しかし家の前の風景も13年くらい経っても、あんまし変わらないな(笑)。刻が静かに流れるのは、良いもんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?