SPYxFAMILY アーニャ編、お絵描き

画像1 アーニャ編なんだけど、まあお絵描き😄
画像2 さっき撮った、昔描いたやつ。ぱあっと明るいつもり(笑)
画像3 マジっぽくなってしまった、ギャグマンガなのにね~(笑)
画像4 ちょいと自慢してる心の顔(笑)
画像5 二人称以上描くの極端に苦手。マンガ慣れしたいな~(笑)
画像6 オール赤点(笑)アニメでごまかす
画像7 ロイドさんが枠に入り切らなかった(笑)
画像8 時計読めず、が~ん😄🥲
画像9 悪だくみ(笑)
画像10 なんのシーンだっけ?
画像11 ユーリくん
画像12 おまけ、あやかしのすずちゃん1
画像13 おまけ2あやかしのすずちゃん。どら焼きによだれ(笑)
画像14 ここらで矢吹先生シリーズ(笑)ToLoveる無印の古手川さん😀❤️
画像15 ももちゃん、昔描いたやつが出て来た😄
画像16 ToLoveる ナナちゃん
画像17 ToLoveる ちょいとレアな、ペケの人間版(コミック17巻かな?)
画像18 古手川さん 小学生のころ😄
画像19 なんたらガスで子供化した、古手川さん。昔描いたんだよな。
画像20 モモちゃん、最近あやかしの人気が落ち気味で、ちょいと残念。まあ週間連載で、あのクオリティ保つのはきついかもなぁ。矢吹先生とコブクロはたまたま、俺と同名なんだよな、歳も近い。だからなんだって感じですが(笑)。なんとなく感性の似た人て時々いるもんだなと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?