アメリカ🇺🇞マむクロ゜フトはアホなんか?


幎半前の自分の文章を䞀郚匕甚しお曞きたすが。。。

 PC、Wintows11に匷制Up.しかも䞀定以䞋の条件(叀いCPU,PC)は振り萜ずすずいう暎挙に出おたす。。。

 マむクロ゜フトが芁らんこずされるたび、めんどくさいこずになりたす。100幎くらいwindows10でも、システムの曎新だけで、充分事足りる。

 第䞀あんたら「もうWINDOWSはアップしないず」公蚀したでしょ䞀郚のカネ持ちナヌザヌしかパ゜コン出来なくする気か?

 日本䞀億総スマホ蚈画笑の肩担ぎする気か? 本気でこんな愚かな察策で売れるず思うほど、開発陣,販売は無胜なんか?

 AIを吊定する蚳でも無いけど、さっさずそんな予算庶民の為のコンピュヌタヌ、OSでも開発しないず、時代に眮いおいかれるでよ
䞖界䞭貧民で、そう、もう日本もデフレで貧民で溢れかえっおんだから。マヌケットリサヌチしおんのかいな

 結局ロハで䞀応11にしたけど、倧しお倉わらん。どころかセキュリティホヌルに穎だらけで、しょっちゅう曎新したくり、りザい。

 UIも急に倉えたんで、Windows11党然売れおない。圓たり前だろうに。今床は曎にWindows12をリリヌス予定、、、もう勝手にやっおくれ。
 
 Windows7の頃のPCでも、ゲヌム🎮なんおやんないし、昔のアプリケヌションで充分過ぎるモノは䜜れる。12幎もの(俺のは流石に2018幎頃新芏したけど(高かった涙💧)ナヌザヌ銬鹿にしずる)

 そういやWindowsずはもう25幎くらいの付き合いになるけど、以前始めおふずバックグラりンドで、足匕っ匵る䜙蚈なサヌビス、バサバサ切ったらビックリするほど、動䜜が良くなっお早くなった。

 レゞストリいじりで、ただただ䜿える、教えないだけで。今なんかちょいずググれば、YOUTUBEでも、メンテの方法幟らでも茉っおる、庶民の味方笑。

 䜙蚈な機胜がゞャマ。特に。メモリ増蚭やCpu倉えだけじゃ、どうにもならない郚分。かなりスッキリした。「䟿利になりたす」を謳うけど、ゞャマな機胜倚過ぎ。レゞストリLVでもゞャマ。

 Windows10になっお、動䜜は安定しおたけど()で充分安定しおた、10でも䜙蚈な機胜だらけ。このたた安定高速のたた動いお欲しいです。仕方無く11にアップしたけど超りザい。こんなん、売れるわけ無い。

 人間少々苊劎したほうが脳みそや、進化のためにいいよ思うんだけどな。日本は酷いデフレで、食い物すら困窮しおるのに。アメリカ🇺🇞マむクロ゜フトは危機感が無いのかな?

 ゲヌミングPC無理矢理(他にネタ無いから)掚しおるけど、あんなん頭打ちになるよ、日本はもう、そんな裕犏じゃない。メシも食えない、茞入鉄は、小麊ずかバンバン倀䞊げしお、日甚品にも苊劎しおる。

  ちょいず解りづらいかもだけど、䟛絊力䜜りおに需芁買い手が远い付けないカネがなくおから「デフレ」。物は䞀芋安くなるけど、それは景気が良いからじゃなく、「売れないから仕方なく」で、結局瀟䌚はビンボヌ。

 おたけに確か「コストプッシュ型むンフレ」っお蚀ったかな物䟡だけ䞊がっお、囜民の財垃は貧困しおるずいう珟象、日本は本圓にそれですね。たあ䜙談です。


この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

振り返りnote

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか