画像1

Frastration-Lv4 2021

kenkenchan
00:00 | 00:00
こんちは~お久しぶりでございます、スマホのバッテリーが5年目に入り、流石にスマホ死にかけ、気に入って愛用してたんだがなぁ。

 今日久々に一曲、整理してたら昔なんとなく作ったショートメロディ🎶が出てきました。

 明るく無いです、でもなんとなくデフレやら、社会問題で苦しんでいる、「国民 🆚 政府」、、、って、そんなに面白がっちゃいないけど。

 コロナやら、デフレやら重税に苦しむような、ちょいと重苦しい雰囲気の57秒です。再生環境では聞き苦しいかも知れません。

 あとギターでリハモしたら、すげー聞き苦しくなりました✨😅。

 まあ聴いてください。メロディ🎶は好きなんだけどな。なにもこんな重苦しい雰囲気出さなくてもいい気もするけど、まあこんなんも俺の味、、、ショートメロディ🎶だけどねぇ🥲。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?