見出し画像

毎日過去の写真(二十五日目)

画像1

昨日と同じく2019年4月のブルネイでの写真です。

人生初のアフタヌーンティーを体験。
飲み干せば継がれるスパークリングワイン。もちろん紅茶も大量に。
サンドイッチ、スコーン、ケーキなども美味しかったです。

世界に2つしかないと言われる7つ星ホテルの一つThe Empire Bruneiだったので、いったいいくらなのかと思いきや、確か2000円くらいで拍子抜けした記憶があります。

ホテルのチェックアウト時間からフライトまでが6時間くらいあったので、2時間位ぼーっとしたと思います。
他のお客さんは入店してから1時間位みんなで談笑して去っていったけどねぇ。

フリーランスのITエンジニアです。なにとぞよろしく!