見出し画像

毎日過去の写真(二十四日目)

画像1

2019年4月のブルネイのナイトマーケットの写真です。

タピオカドリンクではなりません!
最初しるこドリンク、徐々にコーンスープ、最後は水という感じでした。
見た目の派手さからはもっと強烈な甘さが来ると思っていたので、拍子抜けです。
たしか、1$くらい。

ナイトマーケットといいつつ、訪れたのは夕方16時くらいだったと記憶しています。
もっと色んなものが売っているのかなと思いきや、食べ物しか売っていませんでした。
観光客らしき人は殆ど見なかったと思いますので、現地の人達の日常の食卓なのかもしれません。ドライバーさんもあまり英語が堪能でなく、あまり色々聞けなかったので真偽はわかりませんが…。


フリーランスのITエンジニアです。なにとぞよろしく!