見出し画像

ふっふっふ、ただのぐーたらではありません😁計画的ぐーたら生活です😆✌️

こんにちは😃GW前半の最終日ですね。


みなさん、絶賛お出かけ中でしょうか😃


私はタイトルどおり、思う存分ぐーたらしました。



ええ、それはもう連休前からしっかり計画していました🤩



連休は何する?トークにもしっかり
「絶対ぐーたらしてやりますっ😏」って答えていました。




何故ならば、それは先週の土曜日。




夫くんから、元職場に遊び(という名のお姉様方のグチ聞き)に行くからお土産買っておいて、と言われたので買い物に行ったのです。



もうね、
人人人人人人人人人人人人人人




おえぇぇぇぇ_:(´ཀ`」 ∠):
(すみません😁)



てなわけで、絶対連休中は外に出ないと固く心に決めていました✊



おかげで傷は浅くて済みました(笑)



後半はお天気良いらしいので観葉植物さんたちの植え替えができたらいいな🎵



気分の調子がいいことを願っています😃

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?