見出し画像

【72日目】自分への投資

毎週、土日はひたすらどこかを駆け巡っているタケヒロです。

友達と将来の話をしたり
仕事の打合せをしたり
今後の展開について話してみたり

愛知県中を縦横無尽に走ってます

人の話を聞くのが好きになり
お互いの考えを吸収しあって
そこでなにか生まれればいいなって思って色んな人に会ってます

僕の車はガソリン1ℓ約5kmしか走らない車です

それなのに、豊田行って名古屋行って岡崎行ってをよくしてます。

なぜか?

確かにガソリンは安くはない

移動距離やガソリン代っていう理由で
可能性を潰したくなくて。

気が乗らないなって時もある
けど、今後自分とどうゆう付き合いになるかもわからない人なんだからって思って動いている

これ自己投資って思ってたけど
書いてみたらその子にも投資してるって事になるのかな

また明日からも最高な一週間に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?