例えるなら、"オトナの原宿"街、そう、吉祥寺。

こんばんは。

今日は、東京23区の吉祥寺に行ってきた。

結論。古着好きでカメラ好きの男女がデートで行ったら、ディズニーランドより盛り上がるよ。井之頭公園のボート、一生に一度は大好きな人とやってみたいわ。あんな至福のひと時ってある?いや、ないね。吉祥寺がいかに素晴らしい街なのかリポートするはずだったのに、徐々にやっかみみたいになってる。(笑)

それにしても、味のあるかなりいかしてる街だったなあ!

個人的には、ハモニカ横丁はしご酒したい。


井之頭公園の湖

画像5

古着屋さんたち

画像1

画像2


色使いが可愛すぎる!

画像3

画像4


猫カフェなどいろいろお店が入ってるプティット村。猫好きさん必見。


画像7



緑と良い意味で残された古さがありながらも洗練されていたのが特徴的だった。

"オトナたちの原宿" って感じかなあ。





おまけ。猫カフェにいた可愛いパピーたち。

画像7


おやすみなさい。

#吉祥寺 #カメラ #古着 #photoshoot #猫

fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?