見出し画像

まさかのスキ・・!に激しく動揺するの巻

どーも武丸隊長です。😊

noteの初投稿を昨日してみました。


なんか、スキが6つぐらい付いててビックリ説( ゚Д゚)

え?・・・って事は何かい??Σ(・ω・ノ)ノ!


これだけ大量に素敵な記事がある中で、昨日書いたばっかりのわちしの拙い初投稿をもう既に読んでくれている人がいる。って事なのかえ??


あんりゃまぁ( *´艸`)

もう・・四字熟語で言うと



失神寸前!!(笑)※勝手に熟語にしてごめんね。失神さん、寸前さん!


プチ恥ずかしさと、なんか見られているっていうドキドキがコラボってる感じですね・・(;・∀・)感謝×100=感激


これは自分の記事が見られている事にまんざらでもない『M』の要素(笑)


日々新しい発見・・(/ω\)

これからの励みになります。皆さんのスキありがとうございます♪(^^ゞ
キスも少なからずお待ちしております♪出来れば女性限定で(^^ゞナーンテ!

このブログは投資メインで色々綴っていく予定だったんですが(苦笑い)


なかなか出だしから脱線しまくって、違う路線に進んでる気がしているので、

そろそろ気を引き締めて、思った事や感じた事からまずは記事にしていきますね♪

その前に・・・

noteというものに1日関わっての感想


昨日、色んな方の記事を拝見しました。まぁ皆さん、文章力、語彙力がお上手な事で!!羨ましす(*´ω`)

読みやすい様に工夫されているんだなぁと関心しておりました。

小説化していたり、トリビアチックな投稿だったり、専門ジャンルに特化していたり、

いろんな記事があって、いろんな人がそれを書いていて、いろんな感性が育まれている場所なんだなぁと、数多くの発見がありとても有意義でした。😊


結論!自分を作らずありのままで良いんだ!って思えましたね☆彡

私はあまり難しい文章や言葉が苦手なので、皆さんの様な語彙力はありませんが、ありのままの言葉で書いていきますね。^^;


さて、メインは投資関連なので、そろそろ投資について・・・


と言いたいところですが、なかなか激務なので、一旦今日はここまで♪

(読者の皆さん、なんやそれーとか言わないで~😁)
※1日でブロガーになったと思い込んでるやつww

決して焦らしているツモリではありま・・す(笑)

まぁまぁこんな書き方の人が1人ぐらい居ても良いでしょ的なノリで許してやって下さい(*´ω`)

明日は真面目路線でちょろっと投資よりなお話してみようと思ってます♪


ブログ生活2日目、毎日は出来るか分かりませんが、出来る限り継続して発信していきたいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました(^^ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?