見出し画像

〝介護は楽しいを伝えていく″

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

初めましての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

公式ラインもやっています。
公式ラインでは、あなたの心が軽くなるメッセージ配信も定期的に行っています。
時には号外的に配信をするかも…

いよいよ2023年、大晦日。
今年も後わずかです。
今年一年もきっと色んなことがあったと思います。
良かったこと、そうでなかったこと。
けれど全てのことが経験として今この瞬間のあなたを作ってくれています。
結果、良くなるため、幸せな道に繋がっているのです。
だから2023年、どんなことがあったとしてもすべてよし。一年間がんばってきた自分をうんと褒めて、笑顔で締めくくりましょう。

また一年間、私の記事も読んでくださって、本当にありがとうございました。
読んでくださっている方がいるということも大きな力になっていました。

来年ももっともっと、みなさんに元気や勇気をお届けできるようにがんばっていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

良きお年をお迎えください。

今年もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?