見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.401

Laughing Man
@jhmdrei 10月29日
虫垂炎と盲腸癌という報道。イスラエルの研究では、ワクの副作用として帯状疱疹についで虫垂炎が多かった。原因は、ワク接種後の腹部リンパ節腫脹と免疫応答の亢進。癌が虫垂閉塞の原因となり、虫垂炎を来す場合もある。盲腸癌は、大腸癌の一種。生存率は65%。転移がなければよいが。




@Lovelykinako
心配ですね




@LogTele
うってますね



@T33803146D
ワクチンで虫垂炎?!

@yuan8358
これありますよ。1回目職域接種で

した同僚数名、同時期に虫垂炎なりました。2回目

の時その旨看護師に説明して、「これは副反応じゃないですか?また罹るんじゃ…

」と聞いたけど、何も返答無く射たれたと話してました。同職場の人が同時期に虫垂炎に数名罹るってどんな確率なんだろうって思った



@1uLSlELHBXugM0p
米国在住の友人の旦那さまもワクチン接種後、虫垂炎で救急搬送、オペでした。


@sCAHJDtKUuemzMM
ジャニーズ辞めたから本物打たれたんだな。
木村さんなんか4回打ってケロりん



@rizumu1234567 
今日の生放送ですごく痩せていた気がします。心配ですね…


@smapemichi 10月22日
先週の中居くんと今日の中居くん。

#キャスターな会
#中居正広



おでっせい@odyssey3543

何度でも貼ります

以下のキーワードをお調べ下さい
「ターボ癌」
ただしGoogle以外の検索エンジンで↓
https://twitter.com/odyssey3543/status/1570040182254206978







Laughing Man
@jhmdrei 10月6日
横浜の3葬儀場。なんと1週間先までの空き「1件」だけ。
数値は予約可能数=「0」は空きなし。
https://saijyo-yoyaku.city.yokohama.lg.jp/open/index.aspx



@yukatinmorimori
葬儀場を増やせと通達が出ていましたが、ビンゴですね。


スーナちゃん@esrun202105

とある業者さん、

「今年は1.2月もすごかった。5分で1週間先までの市内の全ての

〇〇場

の予約が埋まった。
早くしたい人は他県でする人もいたくらい。数十年この仕事をしていてこんなに予約が埋まるのは見たことがない。」

(なお

済みで原因は気付いていない模様…

?)








@kazuchancocone

拡散


フランスのケーブルTVの討論会だそうだ。

司会のパスカル・プロさんが「ワクチンは感染を防がないのになぜ子供にまで打たせたのか」と鋭く突っ込んでいる。ワク推の人たちはしどろもどろで逃げ出そうとしている。放送事故だ(笑)
どんどんやって








熊本嬢
@scsmNV75cGUdBz7 10月27日

「全国有志医師の会」
6ヶ月〜4歳児の接種への緊急声明
出されてます
https://vmed.jp/




---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。



















---------------










@hellomitz3 10月28日
散々無駄遣いして、コロナ茶番で天文学的な無駄金をばら撒いて、ただでさえ減税しないといけないのにまた増税しようとしてる。もたないのは国民の方だわ。


@m0FnEgyiUGinEe4
感染対策費の使途不明金の使途が明らかにされるまで、増税なんて許してはいけない!!








@t2PrW6hArJWQR5S 10月28日
ちょっと奥さん、岸田さんの息子さんはコネで総理秘書官に採用されて年収1348万円ですってwww国民は年金の納付期間を5年も延長されて100万円以上も負担が増やされようとしているのに、ド厚かましいにも程がありますわよねwwww


@sawolink

それどころか政治家は贈与税も相続税も免除されるんですって。
https://www.lawyers-kokoro.com/nagoya/bengoshi-blog/897/

なのに国民には増税ですってよ。
まったく理不尽ざます





@SaYoNaRaKiNo 10月28日
国保(国民健康保険)の保険料、上限2万円引き上げへ。一体どこまで国民を痛めつけたら気が済むのだ。多くが反対した国葬には平気で何十億円も注ぎ込むくせに。どこまで国民のことが憎いのか。






@3nyukon 10月28日

#自民党に殺される

国民からお金を巻き上げるよりも
国の税金の無駄使いを無くせよ!

公になってだけで2021年度の無駄使いは
2108億円もある。
会計検査院から精査指摘。
ソース:https://tinyurl.com/r7b39vjj

それと別にアベノマスクは
115億円分を保管していた。
https://tinyurl.com/24mps839


@nQs5PyVYkSDlyEx
コロナ禍で消えた12兆円もあるし、五輪では300億も電通に中抜きされているし、政府は何をやっているのか。









@karikari_love1
おかげさまでパソナは純利益10倍ですよ

桃太郎+@momotro018
パソナ1000%の衝撃!コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ。前年比1000%増―。純利益は62億円と前年の5億9400万円から10倍増となる見込み

2021年の記事だが何度でも掘り起こしましょう。「売上」じゃないぞ「利益が前年比10倍」だからな!どんだけ搾取してんだよ

#竹中平蔵


『パソナ1000%の衝撃!コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ』
(日刊ゲンダイDIGITAL 2021/06/07)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181


桃太郎+@momotro018

「東京五輪の日当は35万円」

パソナ中抜き率95%。

1人の金持ちと99人の貧民が生まれた壊れシステム

こちらも大事なことなので掘り起こします。
なんとこれ「合法です

それも竹中平蔵と安倍晋三が自分たちの「悪事」がまかり通るように法を改悪して捻じ曲げたからな‥




『「東京五輪の日当は35万円」 国会で暴露された東急エージェンシー、パソナへの“厚遇”』
(AERA dot. 2021/05/30)
https://dot.asahi.com/dot/photoarticle/2021053000010.html



@Noibutsu
っで、消費税増税?

フザケルナ!ですよね。


@hachiouji8ouji
東京五輪の一番の事件は
全容を知っていた
JOCの経理部長が
電車に飛び込んだことですが、

そのことは一切スルーで
そんな事なかったことになっています
このまま、そんな人いなかった
ことにするのでは





@Coronaka_Heyzo
は?世界に恥を晒すだけの電通中抜き五輪とかもう招致しなくていいぞwww



『物価上昇を理由に200億円の経費上積み 札幌五輪招致の「無策ぶり」指摘 』
(日刊ゲンダイDIGITAL 10月29日)
https://news.livedoor.com/article/detail/23106842/


@isoginnchaku
いや、五輪自体もうやらなくていい気がする

@RenjiHimuro1
大阪万博なんていうのもとんでもない経費が試算されてます。








『国民から集めた税金・約400兆円が毎年DSに奪われている!!』
(高山清洲・世界平和 10月29日)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0b2ad830e3c0373475a657bdb222c036

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?