見出し画像

たけりょう新たな挑戦

本日noteにデビュー(初投稿)する〘たけりょうです!〙といいますーー!
初めての投稿という事なので読んで頂く方達に僕の事を沢山知って頂きたいので、
勝手ながら自己紹介の記事にしようと思います!
少しでも〘たけりょうです!〙にご興味もって頂けたら嬉しいと思います。
スキやコメント頂けたら、もっとたけりょうは頑張れます(笑笑)
〘たけりょうです!〙はいったいどんな人物なのか気になっちゃいますよねーご紹介します^_^


〘たけりょうです!〙のプロフィール
✅名前:たけりょうです!
✅誕生日:10月12日
✅生息地:北海道
✅愛車:ハリアー60系

{スタイル}
✅身長:175cm
✅体系:筋肉質
✅服装:楽着かなー
✅髪型:サイド刈り上げて上は流す感じ


=内面=
・性格:めっちゃマイペース、一回やり始めたら止まらない、あきたらもうやらなくなる
・夢:人に尊敬される存在になりたい!
・特技:バドミントン、空手
・好きな食べ物:ラーメン、中華、オムライス
・趣味:筋トレ、ドライブ


今回は初めての投稿という事なので、〘たけりょうです!〙の自己紹介を書いてみました。
まだまだ初心者なので、今後とも宜しくお願い致します。
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。

コメントやフォロー待っております!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?