見出し画像

2018 7.15 京都 / 2年前の祇園祭

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

今年はあのウィルスで祇園祭って中止になったようですが、2年前は祇園祭に行って写真を撮っていた。

流石に来年は開催するでしょう。


多分。


昨日、高松の写真をアップしたけども、こうやってホルガレンズで撮影した写真を見ると、16:9で淡々と撮影するよるもホルガレンズでスナップ風景を撮るほうがええかな、って思ってみたり。

まぁ、週末は標準ズーム使用して16:9で淡々と風景を撮ると思うけども。


滋賀県で一泊というスケジュールを考えてるけども。

いままで行ったことない場所に行きたいわ。

最近は撮るところマンネリ化してきたし。


まぁ、どこの街を撮っても今の時代みんなおんなじというか。

ローカル性がなくなってきて画一化されてきてる感じはあるけども。

観光地から微妙に外れたようなローカルなところに行かないと駄目かなって思ってみたり。

ちょっと本気で週末のスケジュールを考えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?