見出し画像

2020 8.17 京都 / 京都府立植物園

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

いつも暑いっすなぁ。

今日は京都の植物園に行ってきました。

この暑さなので人もまばら。

ほんま今日も暑かったけども、適度に風もあったし雲が結構あったので時々太陽が雲で隠れて涼しくなったりと、暑いながらも過ごしやすかったかも。

今日使用したカメラは昨日とおんなじキヤノンS5IS。

久しぶりに使うと撮ってて楽しいカメラ。

2007年に発売されたカメラなのだけども、最近のカメラよりもナチュラルでよく写ってるように思う。

A4くらいのサイズだったら800万画素のデジカメで十分かなって思ったり。

S5ISはいつもビビッドになるように設定してる。

そのせいで写真もコントラストが強く色も派手目。

もう少しコントラスト落としたほうがええかなって思いつつ、自然とコントラストを高く補正してしまった。


あまりにも暑いとやっぱりバテてしまいますね。

明日から仕事。

では、寝ます。

けっこう疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?