見出し画像

2020 3.05 京都 / 断食を始めるかな。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

今年の3月の写真ですね。

なんたらウィルスで色々と世間で話題になりだした頃かな。

この頃はまだマスクをしてない人がおおかったですね。


使用したカメラはペンタックスQ10と100ミリの望遠のトイレンズ。

トイレンズと言っても普通に写ってしまってますが。


マニュアルフォーカスのレンズなので置きピンで撮ればサクサク撮影できるので、自分が「あっ!」って思った瞬間で撮影できる。

スナップ写真を撮る上で、オートフォーカスのタイムラグってとてもうざい。

その点、マニュアルフォーカスのレンズは撮りたい瞬間が撮りやすくてええですね。

週末はこのカメラで撮影しようかしらね。

そんな事考えながら、もう午後10時。

やるべき事やって自宅に帰るかな。


最近は仕事が忙しくてとてもお疲れです。

肉体労働なので、仕事が終わったらお腹が空いてしまって、がっつり炭水化物を摂取してしまう。

おかげでプチだ断食をしていた頃よりも太ってしまった。

肉付きが良くなった分、力仕事で重いもの持つのにパワーが出るけども、スタミンがなくなってしまって疲れやすくなった。

たくさん食べれば馬力が出るが、ほどほどに食べてプチ断食すれば痩せて疲れにくい反面、馬力が出なくなる。


最近は疲れ安いことが気になるので、またプチ断食を始めようかな。

疲れにくければ休日も充実して過ごせるし。

どちらにしてもいい面も悪い面もあるもんだな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?