見出し画像

LINEでグループをつくってみた(20:15追記)

LINEでグループを二つつくってみました。

ひとつはホテル月光。もうひとつはフレンドシップ。

ホテル月光は今メンバー募集中です!

管理人は自分。

思うにちょっと前までの自分にはLINEグループの管理人なんてできなかったと思う。

でも今は大丈夫。なにより仲間が皆信頼できる人たちばかりだから。

何度も書いてしまいますが、ホテル月光、メンバー募集中です❗️もしご参加したい方がいればお気軽にコメントくださいね。
ただ場合によってはお断りすることもありますのでご了承ください。それと参加条件として基本的にフォロワーさんのみとさせていただきます。

毎週金土日のいずれかはグループ通話の日です。時間は日ごとに調整します。話の内容は創作のこと、日常生活のこと、なんでも話しています。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?