見出し画像

231114 南房総ロックショア 釣果

日時 23/11/14 5:30〜7:00
潮回り 大潮(0.7)
天気 晴
風 北3m/s
場所 南房総市白浜

ロックショア、いわゆる地磯ですね。

最近何度か行っているのですが水温が高いせいか、全く釣果に繋がらず・・・

周りでも釣れている情報はあまり聞かないのですが、足を運ばなければ情報も釣果も得られないと、本日も出撃。

南房総の最南端ポイントですが、釣果が出ている時はアングラーで入れない時もあるくらい。

今日も釣り人は私一人だけ。
釣れるかな〜と自分を信じながらキャストを続けると、
横から細長い魚影がかっ飛んできました。

そう、ダツちゃんです。
食べられる魚だそうですが、リリース。

今日もねらいの青物は姿を表しませんでした。
もう少し水温が下がってからですかねー。残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?