見出し画像

#2 最近購入した服紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは

彪流(たける)です。😆

2回目の投稿となりました♪

今回は、最近購入させて頂いた服を紹介させて頂きます!!👔👕

購入した商品は、こちら↓

ジュンヤワタナベ × ザ・ノースフェイス
シャツブルゾン ラミネート加工 2022

白地でブルーのストライプが入っていて、すごく爽やかな印象です。🥼
ノースフェイスの店舗にて一目惚れしてしまいました…💰

私は、綺麗なファッションが大好きで、最近は、シャツ系を着ることが多いです!
このノースフェイスのマークがあまり主張されていない感じがまた……😚
ブルゾンで風を通しにくい素材なので、春、秋など少し肌寒い時に活躍できます🤲
使い方によって年中使えるようなになっているので大満足の買い物になりました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?