見出し画像

今年の目標達成

こんばんは!久々のnoteです!
今年もあと2ヶ月、早いものですね🙂
季節を感じられる行事を、今年はたくさん
楽しめた気がします😌
あとは、紅葉にクリスマスてところですかね
残りも楽しんで行きたいです😁

さてさて、本題に入りましょう!
「嫌いと苦手を受け入れる」 
これが今年の目標でした。主に人間関係
なんですが、過去に苦手になってしまった人、
関係性が悪くなってしまった人、
そう言った人たちと改めて今の目線で
関わってみる、これが主な目標でした😌
会いに行ってみたり、謝りに行ったり、
序盤こそ精神削るくらい攻めましたけど
そのおかげもあってか、今年はかなり生きやすかったようにも思えます😌
自身で行動した面ももちろんありますが、
周りの方々に助力をいただいたことも
多々あります。本当に感謝溢れます😌
おかげさまで無事達成することが出来ました!
また1年関わっていただいた方々、
本当にありがとうございます!
この溢れんばかりの感謝も今後の自身の行動で
示していきたいと思います😌

そして、来年の目標も決まってきました。テーマは決まってるんですが、具体的なところについては検討中です。めっちゃシンプルに言うと 
「研磨していくこと」
てことになりますかね😌
また発信します。その時はまたよかったら
一読いただけたら嬉しいです😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?