見出し画像

誰よりも普通な自分

突然ですが、皆さんは
「普通」て言葉にどんな想像をしますか?
日常的に存在するありふれたもの、
ざっくりそんな感じですかね?

僕は自分自身を自己分析するとき、
いつも、自分は誰よりも普通な人間であると
思うことがよくあります🤔
それとは正反対に、日常的には周りに
変わってるとよく言われます笑
あまりにも言われるので、立ち振る舞いは
変わった人間であることを装うのですが、
本質にあるのは誰よりも普通な人間である
自分です。

僕なりの意見ですが、何かに特化しないこと、
特別にならないことは、広い目線で物事を
捉える上で一番本質的であると思うので、
一番根本にある自分は普通であること
ここを大事にしてます🙂

楽しいですよ「普通」
何者でもないし、何者にでもなれる
普通を自分の本質にしてると
ただの日常でさえ疑問になります😌
日常てなんで日常なんでしょうね?
空ってなんで青いんだろ?とか
人てなんで息するんだろ?とか
なーーんも考えずに起きてる日常に
疑問向けてみると、僕は楽しいなーて思います😌

すげーー人前にして無理に頑張る必要はないし、
自分のペースで気になったこと
好きになったことに全力で取り組む!
誰よりも普通な自分は、
これからも自由に普通を楽しみます😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?