見出し画像

久しぶりの演奏@New Combo、ライブ配信を予定しています

2020.3/14まで、演奏を続けました。
... 中洲Jump House、春吉New Combo、今泉como es。
日ごとに悪くなる状況の渦中で、心が大きく揺れながらピアノ弾きました。。

その後は眼科を成り立たせることばかりを考えて、誰にも会わずほとんど西新にこもっていました。
4月〜5月は、得体の知れないコロナウイルスの恐怖に慄く日々。
とんでもなくたくさんのことを考えて、行動。。
IT化をだいぶ進めて、利便性を高めました。
東京の先生とやりとりしたり、本を読んだりでヒントを得て。ありがとうございます。
ホームページや院内IT化のやり方は、Googleで調べたらたいてい分かりました。すごい時代ですね。
どうなってしまうのだろうかと思っていた数か月前と比べると、たくさんの患者さんで忙しくなっている今の状況が不思議です。
それでも眼科の診療は、いまも毎日が緊張の日々。。

今回の演奏:「カナリアサウンド 室内弦楽団」

前回のライブの後に、New Comboの演奏予定は入れていただいていました。
半年後の9月でした、でもまだまだ状況は良くなっていません。
いつも一緒に音造りをしてくれている東京のイデノアツシさんは、来福を断念することになってしまいました。
今回のパーカッションは、楽しいChang Skywalkerさん。
九州交響楽団チェロの石原まりさん、今回も共演してくださる予定です。
そして、バイオリンの武内麻美さんが初共演です。
各所でご活躍の、素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒できる機会に感謝です。

ライブ配信、もちろんやったことありません。
YouTube配信かな。。やっとチャンネルをつくってみました。

画像1

ライブ配信の場合は、チャージの変更があります。
詳細は追ってご連絡します!

ご興味ある方は、ご予約をお願いします👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?