見出し画像

モロッコ滞在最終章その1

そろそろ帰りの支度をします。
そして次回のモロッコ訪問まで仕事です。
モロッコ滞在は夢のようだ。
外国は居心地が良くて、帰国したくねえ。
まあでもそんなことも言ってられねえからよ!
というわけでまずは一発目の写真を発表する。

まずはそこら辺にいた汚ねえ猫。
可愛かったよ!!
人懐っこいんだ。
日本で見かけるような臆病で疑心暗鬼になってる猫もいるけど、これだけ猫が居ながらそういう猫はなかなか少ないよ。
モロッコの人達はイスラム教徒。
ムスリムは猫好きな人が多い。
猫は可愛い。

そして、その猫のいる歩道から通りを挟んで真向かいにこんな建物があった。
なんとも破壊力のある建物だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?