見出し画像

トレイルランニング初挑戦!

フルマラソンの前シーズンは結局
サブ4を達成することが出来ず、毎年のような夏の中だるみをなんとか
しようとトレランに挑戦することに
しました!
 初レースを高島フェアリートレイル(滋賀県)に決めました。数少ないラン友に声を掛け一緒に参加しても
らうことになりました。
 トレランはロードの大会とは違い
試走をしないとコースをロストする
可能性があると言うことで、試走することになりました。

参加するのはショートで20キロ、
なめておりました。めちゃくちゃ
キツい!ロードの20キロよりも
キツい!
足はパンパン、お尻もパンパン
でほんとにキツい試走でしたが、
景色が変わって凄く楽しい!
 6月10日の本大会まであと少し、
いっぱい楽しんで走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?