見出し画像

上手だと思う芸能人🏓

「いろはに千鳥」(4月14日放送)で卓球をしていている姿を見て思った。

番組中、帽子を終始被り続けていたノブもそれはそれで気になったのだけど、ベロベロの二日酔いな様子が顕著でとてもロケどころじゃないと思われた大悟。

卓球が上手い。

対戦相手(ベトナム人の男性)から放たれたクセ球に対する大悟の打球処理は、「おっ」と自分自身の表情が変わっているのがわかるくらい、上手かったことにおどろいた。

芸能界には卓球経験者が何人かいる(例:三遊亭小遊三、でんでん、福澤朗、横澤夏子、バイク川崎バイク、長谷川穂積、ちなみに新井浩文も)のでこの方達を除外して、未経験者で上手だと思う芸能人の筆頭をあげると・・・

ノリさん(とんねるず)

卓球のプレーをみていたら、ノリさんのマルチな才能(歌や絵画など)ぶりも本当に納得できる。お正月のテレビ朝日特番で卓球をまた取り扱ってくれると思うので、興味があったらかぞえてみてほしい。

ノリさんがミスして失点した場面、どれだけあるのか?

今となってはとんねるずとして協働作業している数少ないシーンだし、二人が楽しそうにプレーしている姿は、「みなさんのおかげです」や「生ダラ」世代としてはとてもうれしい。

お話を元に戻すと、本日テレ玉で放送される「いろはに千鳥」ではトータルテンボスと千鳥が卓球対決をする模様。

運動神経良さそうなイメージがあるトータルテンボスも卓球が上手そうな気がする。

トータルテンボスにはT.T彩たまのセカンドユニホーム(オレンジ色)を貸与して試合をしてほしいと思っているが、さてどうなることか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?