「190203 flstudio(タイトル未定)」

部屋に入る度にイヤホンで耳を塞いだ
聞きたくない言葉たちに押し潰されないように
曇りガラスの中から世界を見てる気分だ
同じ気持ち抱えながらすれ違う空の下

同じ星を見ても
同じ気持ちで目を閉じるように
同じ雲を見ても
同じ気持ちで走り出すように

風に吹かれていた 君を探していた
眠れない夜の中を
長く悪い夢の中を

救えなかったこと、ずっと自分を責めてた
でもじゃあ誰が僕たちを、一度でも救っただろう
耳に押し込んだ音の中、なんとかやり過ごした
君も僕も違う場所から、声も出せず叫んでいた

同じ星を見ても
同じ気持ちで目を閉じるように
同じ雲を見ても
同じ気持ちで走り出すように

風に吹かれていた 君を探していた
眠れない夜の中を
長く悪い夢の中を

風に吹かれていた 君を見つけていた
交差する人の中を
すれ違う人の中を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?