記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

吉祥寺ゴリラ『お待たせしました』@吉祥寺シアターのネタバレ感想

やり残した事をやり直す、死の手前、とても好きな内容でした。出てくる役が良い人が多いのも好きでした。告白、仕事、親の事とやり残した内容も共感出来る事が多く、最後に案内していた人の設定が明かされて、最後の最後に再会するのもドラマチックで好きでした。認知症の親のやり残した事が産まれて来る事が出来なかった子供の事に感じられて、そこも心温まりました。

チケット代がある程度してもセットとかはチープだったり素舞台の公演とかも見かける中で、小道具、大道具などにしっかりお金がかかっているように見えたのも好きでした。

神野さんゲスト回で観たので、ゲストさんのネタがその2人だからこそのネタなところも観ていて楽しかったです。その人の事を知っているからこそ笑えるネタであり、その人の事を知らない人でも笑えるネタでもあると言うバランスが好きでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?