見出し画像

数年ぶりの全社員集合!~第56期経営計画発表会を開催しました~

1.オオスミ第56期スタート!

オオスミは先日、おかげさまで第56期のスタートを切ることができました。
日頃からご支援くださっている皆様、誠にありがとうございます。
今期は、現場の仕事に加え、環境コンサルティング・サービスを強化したいと思います。

2.経営計画発表会を行いました

そして第56期スタートに伴い、経営計画発表会を行いました。
ここ数年はオンライン配信とのハイブリッド開催を行ってきた経営計画発表会ですが、今年はリアルで開催することができました。
全社員が一堂に会する機会はなかなかないので、こういう時にみんなの顔を直接見られるのはやっぱり嬉しいものです。
気合を入れるために、朝から『鈴一』の“たぬコロうどん”を食べて臨みました! 

 経営計画発表会では、まず私から56期の方針と説明を行い、その後に各グループの方針・目標・今期の決意の発表があります。

オオスミは創業から50年以上経った会社ではありますが、時代や顧客のニーズは日々変化していて、課題は常に山積み。
“安定”なんて言葉はなく、日々変化との戦いです。
使命を果たすために掲げた目標達成に向けて、一つ一つ克服してなければならないと覚悟を決めています。
でも、集まった社員たちを見て、このメンバーで一緒に課題を克服するんだ!と思うと頼もしい限りです。
懇親会の部では、久しぶりに顔を合わせた社員たちが楽しそうに杯を酌み交わしていました!

今期も頑張りますので、是非オオスミと、オオスミの社員に、ご声援、ご指導を宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?