見出し画像

高速道路で夕食難民

夜食難民…
二度目の緊急事態宣言で、飲食店の営業時間が20時までに制限するニュースは知っていた。
出張帰りに、まさか自分か遭遇するとは!

画像1

関越自動車道・上里SA(上り)

駐車場はいつもより少ない感じ。

驚いたことに、飲食関係のお店は軒並み閉店。
フードコートはガラガラで誰もいない。

画像2

一般道ならばコンビニを見つけることは簡単だけど、高速道路上では飲食店が限られている。その飲食店が閉まっているのは意外だった。高速道路で車運転する人はアルコールも飲まないし、見知らぬ人同士での会話も無いし、フードコートは長居する場所でも無いので、特例で営業を許可してあげてもよいと思うのだけど・・

お知らせ(1/12〜)

関越道・上里SA(上り)の飲食店全店が営業は20時まで・・・

画像3








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?